遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

  この花は何の花かわかりますか?。答えは最下部です。  『 この頃は 月曜日でも 日曜日』 休み川柳   

2020年03月23日 20時11分04秒 | 自然の摂理

 

  さて 問題です。

 何の花でしょうか。。。。。

  決して綺麗ではないですよ。。。。

 

    雨が 少し降り出した。

    月曜日の雨は ウットオシイですね。

    やる気が そがれるよ。。。

 

        この頃は 月曜日でも 日曜日

             薔薇騎 麻衣 著

 

  その位に 会社が 休みなのか 営業してんのか 稼働力がない。

  毎日が 日曜のようですね。 新型コロナウィルスの 影響は。

  経済の流通の金融の 首も 締め出した。

  弱ったもんだ。

  こんな時代が 来るとは 3か月前には 夢にも思わなかった。

  だが 現実も直視しないとな。もう イベントはみんな 中止だね。

  何か 違う次元の見方・生き方・考え方を 持たないと。

  生きる楽しみが なくなります。

  オリンピックも 完全に延期ですね。

 

  正解は ブロッコリーです。

 

    



最新の画像もっと見る