チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

噂のチル姫 第25話

2010-07-14 19:25:42 | 噂のチル姫
■第25話

トクチルのことが心配で、宿泊先まで訪ねて行ったソルチルとミョンジャ。
「自殺でも図ったのでは?」と不安になりながらドアを開けてみると、
トクチルは泥酔して眠っていました・・・

一方、新婚旅行へ行ったジョンチルとテジャ。
行き先は、テジャの友人オ・チルグの実家 全羅北道
もちろん、チルグたちも同行しました

目を覚ましたトクチルに「子供が1回泣けば、親は100回泣くの!」とミョンジャ
離婚して1人社会に出て、世間の厳しさを目の当たりにしたトクチルは、
浮気により離婚してしまったことを後悔し、
母ミョンジャは娘の浮気に気付きながらも止めなかったことを後悔するのでした・・・

トクチルを家に連れて帰ったミョンジャでしたが、案の定ヤンパルが大反対
「俺はお前のことを娘と認めない!」と言うヤンパルに
「トクチルを娘として認めなくてもいいけど、私のために受け入れて!」とミョンジャ。
トクチルのことが心配で精神的に限界に達している母を気遣うソルチルからも
ヤンパルに頼み込み、ヤンパルは「家の中でも私の目の付かないところにいるように!」
という条件で受け入れることにするのでした。
ミョンジャは、「トクチルが独立するまで世話をさせて!」とヤンパルに
懇願するのでした。

ジョンチルが嫁ぎ、トクチルが実家に出戻り・・・
まだお店を始める夢を諦めていないトクチルなんですけど、
祖母タルグは、「お前は専業主婦が似合ってる。すぐに再婚相手を探しな!」
なんて言い出しました

ジョンチルの新居に荷物が届く日、
新婚旅行中のジョンチルに代わり、ミチルとソルチルがファン家へ手伝いに行きました。
ジョンチルの部屋のセッティングが終わると、
ミチルはファン家の隣に住むイルハンを訪ねて行きました。
嫌がるソルチルを無理やり連れて行ったミチル。
微妙な空気が流れます・・・
気まずさを感じるソルチルは、「仕事がある」と嘘をついて休日出勤しました

ソルチル、ハナムのことが恋しくなったみたい!?

そんなソルチルの前にハナムが現れました!
「妹に先を越されて落ち込んでいるんだろ?僕が励ましてあげるよ」
と言ったハナムは、川辺で花火をして無邪気にはしゃぎました♪

トクチルは、「お店の経営方法を教える」と話しかけてきた男性に
契約金を騙し取られたことをミョンジャとソルチルに打ち明けました。
取り返しに行こうとするソルチルに、「女性だとナメられるから、
男性が行かないとダメよ!」とミョンジャ。
ヤンパルに事情を説明し、お店に怒鳴り込み、契約金を取り返すことに成功するのでした~

「ミチルの妹が隣に嫁いで来た」と叔父スピョに話したイルハン。
501号室にヤンパルの娘が嫁いで来たことを知るスピョは、
ミチルがヤンパルの娘であることを知り、驚くのでした
「子育てに失敗したのかな?」とスピョ。
厳格なヤンパルの娘がミチル!?というのが意外だったようです。

チキン屋のフランチャイズの説明会に出席したトクチル。
そこで1人の男性と出会っちゃったみたい
どうなるんでしょう?

そんなところで、第25話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿