多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

独 タンク・バスターズ

2005年12月24日 | 食玩、浴玩
かなり入手から時間がかかりましたが、
エフトイズ双発機コレクションのHs129_B3の組み立てを完了。
これで、先の世界の傑作機2で出たFw190F、
マイクロアーマーから出ていたJu87Gをあわせて、
ドイツ空軍のタンクバスターが集合しました。

双発機コレクションは、アイテムは嬉しいのだけれど、
いまひとつ隙間等が多くて、なおかつ素材が何か硬いので
修正に手間取ってました。

なお、かぎ十字はミラージュオーシャンさんのものと、
アシタのデカールのもの。
アシタのデカールはドイツ機用をいくつか購入していたのですが、
かぎ十字が実は付いていたのを最近になって知りました。
(表のイラストでは全部伏字状態だったので、てっきり
 付いてないと思ってました。
 あるべき所のマークが抜けているのは何か間が抜けるので
 助かります。)

こうして並べると、出来がいいと思っていたJu87も改良の余地大。
次回の世界の傑作機で出して欲しいという声がでるのもわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿