Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

私が知る私と、今はまだ知らぬ私へ

2019年05月08日 22時37分42秒 | 日記
おはようございます。

本日は雲一つない青空が1日続いておりました。

射す陽の光は私を拒絶していた。

別に感性が豊かなわけではない。

ただ、一般人よりかは世界を感じてると自負している。

認識としては中の上。

平均より上だが、決して優秀ではない。

B+といったところ。

そんな私は日々何か感じる。

語るに当たることはここで語るか

ただ一人呟く。

乃至は青い鳥を飛ばす。

それでも昨日感じる事と

今日感じる事

そして明日感じること。

仮に”全く同じもの”を見たとしても変わってくる。

そんなものは過程に過ぎず

”全く同じもの”を見る事は絶対にない。

しかしながら

昨日のに咲いていていた花と

本日のに咲く花

そして明日のに咲いているであろう花の違いを

人は果たして認識できるか。

難しいだろう。

常人の域を越えた枠だ。

だが不可能ではない。

「上」の域に達するものならあるいは……。

今の私が知る過去の私

そして

今日の私はまだ知らぬ私へ

送れる言葉はただ一つ。

見ろ。

それでは bye! Konemy

コメントを投稿