Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

何だか暗い

2020年06月04日 23時09分24秒 | 日記
おはようございます。

Konemy述べる時間です。

今日はもう一本書いたので

書くつもりはなかったんですが。

私は基本、本ブログで書いた文章は当日には読み返しません。

必ず読み返しはするんですが、早くても翌日です。

故に、投稿直後は誤字脱字が結構あります。

書きながら確認しているつもりでも

流れで出てきたままに記しているので

見逃しは多いです。

指摘してくれる人がいれば良いんですがね。

そんな聖人はいませんから。

今日、今までの記事を読み返していると

何だか暗いなぁ

なんて思いました。

文章が、ではありません。

正直、本ブログの文章は

私が書く他の文章に比べれば尋常じゃなく明るい。

私の明るい部分が記されているブログの「背景」が暗いなんて

もったいない!

と、いう事で。

最近、暑くなってきましたねぇ。

これを書いている今の自室は30.7℃

熱帯夜と呼ぶのがもう失礼です。

こんな時には視覚から涼しさを。

なので

ブログのテンプレートを冬仕様にしました。

明るくなりましたね。

ただそれだけ。

              それでは bye! Konemy

コメントを投稿