Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

「起きてる夢」を夢の中で見る

2019年01月16日 20時12分47秒 | 日記
おはようございます。

ここ最近、寒いですねぇ。

冬って感じです。

冬なんで。

それでも

寒い外に長時間いる必要がある生活は

幸いしていないのです。

その代わり

寒暖差が激しい。

寒暖差アレルギーなんで辛いです。

それだけでなく。

暖かくなると眠たくなりますよね。

春なんか正に。

まだ冬だけど。

新春は睡魔に襲われてます。

寝てはならないときってどうしてもあるんです。

例えば乗り換え直前とか。

乗り過ごすとなかなか悲惨。

そんな時に困るのが夢。

私氏の夢なんですが

自慢じゃないですけど

現実と区別がつきません。

夢の中で一日過ごしたことすらあります。

夢と気づかず。

そんな夢で「起きてる夢」を見せられたら

困ります。

と、いっても寝過ごしは

電車を普段使うようになってから

一度しかないので。

しかもたった一駅。

自慢になりませんね。

それでは bye! Konemy

コメントを投稿