Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

あらかじめ語られぬ夢

2019年02月13日 13時09分00秒 | 日記
おはようございます。

睡眠は幸せな事です。

なんせ人間の三大欲の一つに

睡眠欲は数えられますからね。

夢ってご存知ですよね。

ここで一つ質問。

夢は見るものですか?流れてくるものですか?

大半の人の大半の夢が

見るものなのではなく、流れてくるものだと思います。

ベッドという名のテレビに

睡眠という名の電源をつけると

チャンネル関係なく流れてくるCM

それが夢である。

だが、先に”大半の人の大半の夢が”

と私氏は述べた。

私の”見る”夢は描いたものがあるんです。

別に珍しい事でもないでしょう。

多くの人がやっていても不思議ではない。

自己夢制作。

私にはそれが出来ます。

私にとって夢とは

自分で選択して見るテレビ番組であったり

映画であったり。

やすい言葉で言えば妄想。妄想癖がすぎる。

好きに言ってください

それでは bye! Konemy

コメントを投稿