Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

新しき。

2022年04月06日 11時11分11秒 | 日記
おはようございます。

Konemy述べる時間です。

しばらく書いていないなぁ

などと思っていたら

なんと

二ヶ月近く放置とは。

まぁ、一年以上放置した「前科」がありますから

ままある事と思って頂きたい。

さて

そんなこんなで4月です。

「新生活」なんて言葉で表されますが

ご多分に漏れず、私も新生活です。

ただ、最近思う事がありまして。

多くの人にとって3月から4月はただの月替わりなのでは。

それは、私にとっての年越しのように。

4月から「新生活」が始まる事を都合が良いとしたい人による

「大きな声」だと。

まぁ、そんなことは

「新生活」を始める身としてはどうでも良いことだったりするのですが。

そんな、どうでも良いことを「述べる」

ここを、そんな場所のままにしていきたいですね。

気持ちを新たにしつつ

2022年度もよろしくお願いします。

コメントを投稿