Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

炎天下は友達……?

2018年06月30日 18時40分56秒 | 日記
おはようございます。

本日は半日エアコン環境にいられる予定だったんですけどね。

何故か知らないけど、落ち葉拾いとかしてましたね。

疲れましたよ、流石に。そして何より腰が痛い(まだ十代ですよぉ〜、私氏。)

さて、本日はめでたく?梅雨が明けて、見事なまでの快晴でしたね。

雲よ、仕事をしろ。

朝日を浴びて世界に拒絶されているかのように感じる私が昼間の太陽と向き合えるとでも?

実は、意外と仲良しです。

朝はね…何か違う。

日向ぼっことか好きですよ、はい。嘘じゃないです。

まぁ、日焼けせずに何を言うと言う話ですが。

言うほど白くもないですよ。

明日も一応疲れる予定なんで。頑張ります!

それでは bye! Konemy

コメントを投稿