Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

災害の夏

2018年09月06日 19時43分56秒 | 日記
おはようございます。

ここ数日は自然災害の報道ばかり。

本音を述べれば、日本のどこかで木が倒れただぁ、土砂崩れが起きただぁ言われても、大半が関係ない事。

薄情者かもしれませんけど、適材適所って重要だと思いません?

民放放送どこも同じ様な事を一日中垂れ流していてもねぇ……。

っと愚痴っぽいのはここまでにして。

東北が来て、九州が来て、中国四国が来て、関西が来た。

来る来る詐欺を繰り返しているあそこも後がないですよ?首都圏さん。

弱いけど、来ないから大丈V!

なんて言ってられる時代じゃなくなって来ましたよ。

怖いですねぇ…。クワバラクワバラ……。

それでは bye! Konemy

コメントを投稿