ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

増えてる!

2008年03月28日 | 疑問

ここ数日、やたらとカラスの鳴き声が聞こえていた!
今朝ベランダに出ていたポチが(いつから禁煙するんだ
「カラスが沢山いるよ」 確かに近所のビルの屋上や電信柱に随分
とまっているゾ!
春先は巣作りの季節なのかな?


引っ越してきた頃、ベランダにやって来る鳩に悩まされて手すりの上に
鉄線を張ったりと苦労し、やっと来なくなったと思ったら
この春は手すりの隙間から入って来て・・、ホームセンターや
100円ショップで対策グッズを購入! 鳩のおかげで余計な出費


まあこれだけ対策すれば、カラスも寄って来ないかな?
でも、カラスは鳩より「お利口さん」だし飛翔力(勝手に造語?)もありそう。
餌になるようなものが無ければ大丈夫だとは思うけど・・チョッと怖い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿