ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

20200303弁当

2020年03月03日 | ポチ弁当

 3月3日(火)お弁当

五目稲荷寿司、ゆで玉子梅酢漬け、菜の花辛し和え、ウド天ぷら

 

何と、今日からポチが時差出勤。昨日、突然のお達し!
今まで7時に家を出るポチに弁当を持たせる為に
5時起きで弁当を作っていたのだけど・・、
家を6時に出るポチの為に弁当を作るには・・

タマは早起きは苦手なんだよ、ホントはネ

でも、今の雇用条件では自宅待機になれば収入ゼロ

それに比べれば、早起きぐらい我慢しなくちゃいけない。(キッパリ)
今月一杯の予定だそうだが、いつまで体力が続くか自信は無いよ~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしよ)
2020-03-06 11:19:46
こんにちは。˙ᵕ˙⑅
時差出勤って遅くなるのかと思ったら、1時間早くって人もいるんですね。知らなかったですΣ(゚д゚;)
早起きお疲れ様です。
🐉は、月曜からテレワークになりました💦

🥚卵丼ぶりなど、前の日にほとんど煮ておいて、朝少し温めるとか。(私の具は〜笹身、筍、蒲鉾、スナップえんどう、揚げ玉🍚)いかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿