クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

スーパームーン

2015-09-28 22:59:29 | デジカメ・パソコン・テレワーク・携帯電話



グーグル


スーパームーン

先ほどメールが入ってきて「スーパームーン」を撮っていたら偶然飛行機が月を通過していった。なんてラッキー
なんでしょう。きっといいことがありますね。私はと言うとせいぜい近くの電線が入っていたなんてことです。この
差は何だろう。特ダネなので、「男の囲炉裏端」の会のトップページに掲載しましたので皆さん見てくださいね。

すごい画像が見られますよ。



こめぞう

三重県明日の天気 

29℃/19℃

降水確率 0%


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル1本 タバコの空... | トップ | 第43回 男の昼めし会 二カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-09-29 10:14:58
綺麗で大きなお月様でした。良いお写真ですね。
返信する
☆・_・☆ 私にも写せました (クッキングこめぞう)
2015-09-29 23:59:07
kazuyoo60さん
新しいデジカメで初めて月を撮りました。かなりなコツがいるようで難儀をしました。何回もやっているうちになんとか撮ることができたようです。

           こめぞう
返信する

コメントを投稿

デジカメ・パソコン・テレワーク・携帯電話」カテゴリの最新記事