クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

チラシ配布

2020-07-07 23:21:59 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
 


トウワタ


ルドベキア


鶏頭

雨の合間を縫ってチラシ配りをしました。4月以降ほとんど

行事がこなせていません。 8月15日㈯のよく飛ぶ紙飛行

機講座で、定員が親子5組10名という条件付きです。昨年

はお子さんに大うけのイベントでしたが、打って変わって

今年はコロナ対策を十分にとってという事で5組10人定員

という事にしました。

クッキングこめぞう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へえ~?そうだったの!知ら... | トップ | ペットボトル3本、たばこの空... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-08 07:36:23
何からでもコロナ対策ですね。トップのトウワタは我が家でも咲いています。
ルドベキアや鶏頭も綺麗ですね。
返信する
☆・_・☆ コロナ対策 (クッキングこめぞう)
2020-07-09 01:42:18
kazuyoo60さん
三重県はどういうわけかコロナ感染に関しては0が続いています。大阪や名古屋の通勤圏であるのにかかわらず不思議な県ですね・・・?夜遊びをしないのが・・・いいのかも?

 クッキングこめぞう
返信する

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事