クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

冬用タイヤ

2015-10-26 20:01:50 | 買い物・頂き物・コンビニ



タイヤを冬用に交換してきました。

よくよく計算してみると冬のタイヤは⒛年くらい経過しています。表面にひびがかなり目立ってきました。

なので思い切って冬のタイヤを(OV)購入しました。それがずいぶんお値打ちになっていました。限定5セット

つまり5台限りというものです。あとどれくらい車に乗れるのかわからないので、ちょうどいいかなと即決

しました。警察庁の認知症検査をネットで調べてみましたがかな難しい問題が続いていました。今日の日付

くらいはわかるからまあいいか。2015.10.26(^_-)-☆


来年のカレンダー

このカレンダー毎年便利に使っています。



こめぞう 三重県明日の天気  21℃/11℃ 降水確率 30パーセント



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱2個収集 全国レ... | トップ | 男の昼めし会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物・頂き物・コンビニ」カテゴリの最新記事