クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

男の昼めし会

2015-10-27 23:00:59 | シニア男性家庭料理教室「男の昼めし会」



小松菜のカレースープ煮 塩こぶレタス炒飯 しいたけの肉詰め焼き

小松菜のカレー味スープ煮がとてもカレー味が効いておいしかったです。また野菜が盛りだくさんで栄養のバランスが

よくてこれからの季節にぴったりです。

炒飯の水加減がかなり微妙なところがあり、最初に躓くとあとで補修が聞かないところがあるのでよくよく注意が必要だ。


料理風景



こめぞう

歩数 8,400歩 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬用タイヤ | トップ | ペットボトル2本、たばこの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-10-28 11:34:30
ご馳走が並びました。撮り方なのかな?、人数が増えられた気がします。
☆・_・☆ 確かに増えてます (クッキングこめぞう)
2015-10-31 23:07:16
kazuyoo60さん
定員いっぱいの25名です。いつの間にやらたくさんの方でいっぱいです。初心者にたくさん来てもらうということではちょっと悩みます。入れ替えも必要かなとも考えます。

       こめぞう

コメントを投稿

シニア男性家庭料理教室「男の昼めし会」」カテゴリの最新記事