クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

新聞記事?

2017-06-11 22:29:19 | TV・新聞・ドラマ・事件・災害
クッキングこめぞうです。こんばんは!

先日(10日㈯)相棒が新聞を2つ持ってきておかしい?という

え~何が?同じ記事を発見したらしい。よく見ると週間テレビ

番組表のスターが違っている。差し替えに時間的に間に合わな

かったようだ。世の中いつどこで何が起こるかわからないものだ。

ご用心、ご用心。

こめぞう

歩数 4,400歩 

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル1本、たばこの空... | トップ | ペットボトル1本、たばこの空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・新聞・ドラマ・事件・災害」カテゴリの最新記事