クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ペットボトル1本、たばこの空箱2個収集 レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2017-06-11 23:48:57 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうです。こんばんは!


夕景


夕景


夕景


ランタナ


夕景


夕景


夕景


さつき

ちょっと今日は夕方から急に肌寒くなりました。長袖の方が

良かったかなと思うくらいです。

この間の新聞に元号を有識者で決めるとありましたが中には

ひらかなの方が良いとか意見がありました。相棒に聞いてみたら

もう決まっているのでは?念のために私が考えたのは「元成」

げんせい 皆が元気になるように。ですありふれていますね。

こめぞう

三重県明日の天気 / 24℃/16℃ 降水確率 10%

ご訪問ありがとうございました。
 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事? | トップ | 人口減少 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2017-06-12 09:40:33
朝晩は 涼しく感じますよね

ランタンって 色が変化する
不思議な花ですよね
さつきも きれいに咲いていますね

町のゴミ拾いされたのですね
なかなかできることでは ないです
お疲れ様です
返信する
☆・_・☆ 涼しい (クッキングこめぞう)
2017-06-13 00:53:06
コスモスさん
今日も涼しい一日でした。夕方から「花戦」を見に行きましたが、場内冷房が効きすぎると予想して上着を持って行ったのですが、意外に温度管理がうまくいっていて快適に見れました。散歩中の花見つけは楽しいことです。

     こめぞう
返信する

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事