クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

「柚子の会」絵画展でお借りした絵を返しに隣町まで相棒を車で送りました。

2010-11-10 19:26:55 | Weblog


今年の6月に開催した柚子の会に賛助出品
していただいた相棒の友達に絵をお返しに
隣町まで車で送りました。そのまま私は帰

宅、相棒はランチをお友達と楽しんだ。↑
はその時のお土産です。とてもおいしいら
しいので今晩のお楽しみです。

     こめぞう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽人豊年」と来年の年賀状... | トップ | 知って得するデジカメ入門 紅葉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (みき)
2010-11-11 07:26:37
おはようございます。
奥さまを 車で
送られたんですね。

奥さまが 羨ましいです~~ 
私は アンパンが
気になります。
返信する
おはようございます (hirugao)
2010-11-11 09:29:20
こめぞうさんはどちらがお好きですか?

私はアンパンですが・・・メロンパンもいいですね~
熱いお茶おねがいします。
返信する
Unknown (まめめ)
2010-11-11 10:57:51
美味しそうですね。
私はアンパンのほうに惹かれます。
お味の感想をぜひ伺いたい!(^▽^)
返信する
目の毒だー (わんこ)
2010-11-11 19:26:21
最近甘いものを我慢してるので
たまりませーん。

あんぱん食べたーいです。
返信する
☆・_・☆  (クッキング こめぞう)
2010-11-12 00:04:06
みきさん
全部4ッに切っていただきました。我が家はなんでも分ける習慣です。どちらもおいしかったです。

     こめぞう
返信する
☆・_・☆ 評判のお店 (クッキング こめぞう)
2010-11-12 00:07:20
hirugaoさん
お友達とおいしいお寿司を食べたそうです。こっちはパンです。随分と格差があります。まあおいしければね。納得。アンパン派です。

     こめぞう
返信する
☆・_・☆ 味はgood (クッキング こめぞう)
2010-11-12 00:10:20
まめめさん
どちらもgoodな味でした。またわざわざ買いに行きたくなるような味でした。どちらかというとアンパンですね。

     こめぞう
返信する
☆・_・☆ 目の毒 気の毒 (クッキング こめぞう)
2010-11-12 00:12:37
わんこさん
甘いものでなんだかごまかされたような気がいまだにします。
  
     こめぞう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事