クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

驚いた「まっさん」が閉店

2017-06-20 23:16:54 | Weblog
クッキングこめぞうです。こんばんは!


届いた閉店の葉書

郵便受けを開けて驚いた。↑の「まっさん」が閉店する

という案内である。まっさんとのお付き合いはまさに

青春時代と重なる。何かあるとまっさんの2階の座敷で

飲み会でした。


ことわざ辞典

創立30周年の記念にいただいたことわざ辞典です。

いつもそばに置いて引いていました。この本をお持ちの方も

多いのではないかな。最近は年賀状と暑中見舞いのみの

お付き合いですが、左上部に老齢化とあります。

残念でなりません。ほんとにお世話になりました。

こめぞう

歩数 4,943歩 

ご訪問ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱1個、収集 レ... | トップ | たばこの空箱2個、収集 レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-21 10:36:26
達筆でいらっしゃいます。馴染みの場所が無くなるのは寂しいですね。
返信する
☆・_・☆ 青春の思い出 (クッキングこめぞう)
2017-06-22 01:43:56
kazuyoo60さん
どうやら完全閉店らしいです。民芸居酒屋さんが我が市からなくなるのは誠に寂しい限りです。お世話になりました。

     こめぞう

    
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事