クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

たばこの空箱2個、収集 レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2017-06-20 23:36:53 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうですこんばんわ!


夕景


夕景


夕景


たばこの空箱

今日は昼めし会の資料の印刷にK町市民センター団体事務局

に出向きました。哲学カフェのチラシを3か所配架のお願いに

回りました。今月は「聞くとは何?」です。はもりあ3階企画室

にて行います。お近くでお暇な方は是非ご参加ください。

参加費はもちろん無料です。28日㈬午後1時30分からです。

こめぞう

三重県明日の天気  27℃/21℃ 降水確率 90%

ご訪問ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた「まっさん」が閉店 | トップ | 冷や麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事