クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

おや?こんなところに俳句が お隣の方が詠んでいますね。

2011-03-06 19:59:11 | Weblog




いつも利用する当市の文化会館
の男子トイレの目の上あたりに
置いてある俳句です。手作りで

菓子箱のようなものを利用して
作ってありました。いいアイデ
アですね。もっともこれが置い

てあるとトイレがきれいに維持
されますね。

すばらしい。



今日のデザートは桑名の安永餅
でした。粒あんがとてもおいし
くて満足満足でした。

 こめぞう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名札になりました? | トップ | 日本の若い力を育もう 経済... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-03-07 11:32:01
心使いですね。トイレが綺麗なのは使わせていただくとき、一番嬉しいです。
それにこの安永餅、美味しそうです。同じような焼き餅、形は丸いですが、それも美味しいです。
返信する
☆・_・☆ 俳句 (クッキングこめぞう)
2011-03-07 22:51:57
kazuyoo60さん
俳句もこんなところにあるとうれしいですね。
しかもきれいに維持されています。

    こめぞう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事