かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

水車むらの紅茶

2006-01-23 22:30:07 | 食べ物
陶芸ブログぶらりの
はしばみさんから
届いた紅茶。

水車むらの紅茶。
その名も五月。
ちなみにもちろん
一番茶。

ウォーターホイルビレッジブランドの
銘柄はメイ、
でもってファーストリーフ。
くだらないこと言ってごめんなさい。

国産無農薬無化学肥料栽培の紅茶で
和名な紅茶は初めてで、
しかもとてもおいしく、
農業の未来も明るく?
いいものを頂きました。

水車むらブログ
http://taroveju.exblog.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水車むらの紅茶 (taroveju)
2006-01-28 06:16:35
のらさん おはようございます。

昨晩hashibamig先生にTBのやり方を教えてもらってやっと実現しました。

やってみれば同じ理屈だったとわかり自分でとっととトライしてみればよかったと悔やまれます。(リンクは難しくこの次と言われ)

コメントもex以外には書いたこともなくこんなに簡単なことだとは知らず失礼しました。

前置きが長くなりましたが、紅茶つながりで

私の世界も広がりつつあり楽しくなってきました。

「メイ」はいいですねえ。

なんだかトトロですねえ。

私ものらワールドに吸い込まれそうですよ。

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
返信する
tarovejuさんへ (のら)
2006-01-28 23:19:30
TBありがとうございます。思わずチャイが飲みたくなりました。

私はまだTB試したことがなくてちょっとあこがれです。

紅茶を送っていただけるとは聞いていましたが、包みを開けて水車むらのパッケージを見ておっ!!なんだなんだと胸が躍りました。出会いに感謝です。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

私もブログ生活を始めてから夜が長くなりました。

生活ペースをリセットするのもいいですね。
返信する

コメントを投稿