かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (まっきー)
2006-07-19 11:47:50
なんと角が折れてました・・・。かわいそうに。

毎日見てた?と聞くと点検を怠っていたようで

コーヒーの瓶の中で狭かったんだろうな。



残りのカブトたちはちゃんと出てくれますように。
返信する
まっきーさんへ (のら)
2006-07-19 21:13:29
うちも一匹不完全孵化?でうしろ足が一本変形してたものがありました…。

まきさんちのかぶとむし、さなぎのとき、横向いてたのかな?ガラス瓶の壁と平行に頭を上向きにしていたら折れなかったかな~。

ともあれ、人間の支配欲のおかげでかぶとむしちゃんたちもいい迷惑だな~。

化けて出ないでおくれ
返信する

コメントを投稿