かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農民)
2006-01-23 11:28:38
「~の森」でなくてただの「森!」でしょうか?

それなら面白いのだけど・・・

ついでに「木!」とか「草!」とかの看板をつけてきたらよかったね。
返信する
農民さんへ (のら)
2006-01-23 22:12:57
残念。「~の森」でした。市の管轄のようです。

のぼり口の手前に姫路の大手廃棄業者の看板と重機があり、どうやら廃棄物処理場として工事をしている様子でした。田舎っていいなあという反面、都会では引き受け手がないことが回りまわってたどり着くっていうイメージも受けたりして…



返信する
ただの「森」 (農民)
2006-01-24 20:37:11
そうですよね。

「~の森」ならどこにでもあるけど。

ただの「森」ってどこにもないよね。

そこには「森の入り口」って看板があって、

中に入っていくと「森の小道」があって、

さらに進むと「森の小川」や「森の泉」があるんです。

そんなただの「森」があったら、面白いかなぁ、なんて、つい思ってしまうのですよ。



もしも名前が「森」なら、この農園をただの「森」にするんだけどね。

ここにきた人が「どこが森やねん!」といったら、「えっ、名前が森なんだけど・・・、それが何か・・・?」って、とぼけるだけどな。
返信する
農民さんへ (のら)
2006-01-24 21:53:55
道路標識みたいに、「川」とか「森」などという看板がいたるところに立ってて、それだけ「森」がわたしたちの身近な存在だったらすてきですね。あ、「森」だ。ちょっと寄っとこうかって。

そしたら森農園さんへ迷い込む人も増えて楽しくなりますね。
返信する

コメントを投稿