かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土の器工房)
2006-08-11 07:27:34
木の椅子がいいですね。

ここの座って、のんびり休憩が似合いそうですね。



我家の玄関先の木の椅子はかみさんのかおぼちゃに占拠されました(^^;)
返信する
Unknown (はたかおり)
2006-08-11 11:21:06
なんかここに座って、しょうが飴とか飲みたいね。
返信する
土の器工房さんへ (のら)
2006-08-12 20:00:04
この木の椅子は古家の中でホコリをかぶっていました。この家を建てた大工さんが作ったのかな~って想像しています。

おくさま、畑にニワトリに、楽しい&忙しい毎日ですね。我が家も椅子は、座ることより、物置にされてしまうほうが多いです。
返信する
はたかおりさんへ (のら)
2006-08-12 20:02:07
ほんと、夕暮れ時なんか特にいいでしょうね~。

ぜひご一緒に
返信する

コメントを投稿