Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

無ニ路、恐るべし

2005-08-14 | 美味いもの
シチリア料理の無ニ路(ムニロ)さんに行ってきました♪

ここの常連さんの紹介で行ったのでサービスしていただいたんだけど、それを差し引いてもボリューム満点です!
ボリュームとお値段、コストパフォーマンスはかなりいいと思います
そして、お腹ペコペコで万全の体調で行かないと一皿目で満腹になる可能性大です、お気をつけ下さ~い!

<前菜盛り合わせ>
色々なお料理がちょっとづつ楽しめます♪
どれも美味しかったけど、私が気に入ったのはカリフラワーのフリットと魚介のマリネ、オムレツ風のもの
前菜はその日によってメニューが違うようです

<魚介のリングイネ>
これは美味しかったな~♪パスタが完璧アルデンテで最高!
味付けはしっかりしてるんだけど、サンドライトマトの酸味が効いていて後味はさっぱりしてました
これに香ばしく炒めたパン粉をかけていただきます
このパン粉がサクサクで香ばしくて、このパスタによく合いました♪




<骨付きラム肉のオーブン焼き>
出たー!怒涛のメイン料理!
パスタを食べた時点でお腹一杯だったので、これがどぉ~んと出てきたときには思わず「ひえ~!」
画像では伝わらないかもしれないけど、本当にデカいんですよ、これが!
左のラムチョップなんて普通のレストランの倍の厚さはあったし、右側の骨付きすね肉も日本ではまずお目にかからないほどデカい!
がんばってもラムチョップと付け合せのジャガイモ(これがまた絶品!)で精一杯
残りはお土産にしてもらえると言うので安心して残せました・・・よかった~

<デザート盛り合わせ>
どんなに満腹でもデザートは別腹ってのは医学的に証明されているのでしょうか
女には絶対にデザート用消化器官があるに違いない
誤解のないように言っときますが、<美味しい>から食べられるのであってデザートなら何でも食べられるわけじゃありませんわよ
(あ~ なんて言い訳がましい!笑)

とまぁ、そんなこんなでとんでもなくお腹一杯になってしまいました
・・・苦しくて明け方まで寝られなかったくらい(笑)
次の日も夜の9時まで何も食べられませんでした
恐るべきレストランです(笑)
次は大人数で行って(この日は2人で行きました)みんなで取り分ければ丁度いいかも、と現在密かにメンバー選出中です、ふふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ溜め~? (ルーシー)
2005-08-15 01:22:10
「モーターサイクルダイアリーズ」見てゲバラのことちょっと調べてたら、彼は食べ溜めができたんだそうな。

時間をかけてた~っぷり食事をすれば、2~3日食べなくても平気だったとか・・・



どう?挑戦してみる?

私は無理。絶対無理  

返信する
さすがチェ親分ですな (ココ@管理人)
2005-08-15 02:22:43
食べ溜めとな!ひぇぇぇぇぇ~

私も無理・・・ってか絶対にいやー!

寝溜めも出来ないもん

でもこの無ニ路さんに行けば確実に1日は食べ溜めできるよ。。。あはは
返信する