Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

忘却の彼方より・・・

2008-04-13 | 日記
ご無沙汰なんてもんじゃないほどご無沙汰のブログアップです!
前の日記からにゃんと1年以上も経っちゃってるよー!(大汗)
で、編集の仕方をすっかり忘れちゃって、ただいま四苦八苦中なりー!

2007年は何をしてたんだ?と言いますと・・・
とにかく仕事に明け暮れていました。
新しい仕事をたくさん学びながら、ただひたすらにがむしゃらに、毎日こなすのが精一杯で、気がついたらもう2008年の4月だよー!と・・・ヤバイヤバイ

そんな忙しい中でも2007年はしっかり2回も長期お休みを頂きまして、3月にハワイ島、5月にカナダ東部に旅行に行きました~♪
特にカナダ東部への旅はものすごぉ~く楽しくて、初めてのバックパック旅行だったのもあって、旅行記を書くつもりでいたはずなのに、帰国したらまたまた多忙の日々が始まっちゃってそれっきりになってしまいました。


それから2007年は一人温泉旅にも凝っちゃいまして、箱根~伊豆で一人で泊まれるお宿を求めフラフラしていました。
その甲斐あってとっても素敵なお宿を見つけ、定期的にお休みを取って一人温泉を楽しんでいます♪
先日は久しぶりに母を誘って修善寺のこれまた素敵なお宿に泊まってきました。
(アップ予定です←予定は未定)

あぁそれから2007年は恋は盲目状態にもなってたなぁ・・・(過去形だし。爆)
いやしかしアレだね・・・恋は盲目とはよく言ったもので、あばたもエクボとでも申しましょうか・・・
手遅れになる前に気が付いてよかったとでも言いましょうか・・・(笑)

まぁそんな訳で、相変わらずバッタバタの毎日を過ごしていますが、せめてせめて映画感想と旅行記だけは続けていきたいと、目標は低く設定しつつ、自分の行動記録のためにも細々とアップしていけたらと思います。
コメント&トラバを返すことは出来ないかもしれないけど、お許しくだされー<<(_ _)>>


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (グロブ)
2008-04-13 22:28:57
おお~!!待ってたよ~ん
全国武者修行に出てたんだってね~ え?違う??
嬉しいですよ~ ホントお帰り~♪
これからボチボチ楽しい旅日記楽しみにしています。
あ・・美味しいもの日記はそれ以上に楽しみです。
カナダは私も行ったけど、おお~!こんな角の長い犬はいなかったな~
え?!はい。 久しぶりで興奮して・・・へへへ
またよろしくです♪
返信する
お元気そうで! (カヌ)
2008-04-13 22:50:01
復活おめでとうございます!
忙しい中でもしっかり楽しんでいるようで、羨ましいですよ(^^)
カナダは昔から行きたいところベスト3に常に入ってるんですが、どうせならヨーロッパへとなっちゃって行けてないんですよね。今からでもいいから、旅行記書いて下さい!
私もすっかりスローペースになってるんで、お互いゆっくりとブログ更新しましょう(^^;
返信する
お久しぶり~ (ルーシー)
2008-04-13 23:08:18
この日を待っていたわよ~

やっと恋より友情を選んでくれたのね~・・・って、違う?
一人旅もいいけど、みんなで分かち合う楽しみもまた格別よ!
またブログの深みにはまっちゃってください 

ココちゃんが戻ってきたら百人力だわ~
マイペースで、ぼちぼち、いきましょう~

久しぶりで、せっかく書いた記事を消してしまわないよう、お気をつけ遊ばせ
返信する
お帰り~。 (りんどう)
2008-04-13 23:47:03
お久しぶりです!
相変わらず仕事は忙しそうだけど、これを機に完全復活できるといいですね。
お互いマイペースでぼちぼちやっていきましょう。
旅日記、楽しみにしてますよ>って言ったらちょいプレッシャー?(笑
返信する
ココさん こんばんは (不老愚 助光)
2008-04-14 19:22:37
わぁ~お久しぶり
一年間 元気で楽しく暮らして居たんですね。よかったよかった
色々心配してましたけど安心しました。
返信する
Unknown (すみれれ)
2008-04-14 21:50:14
んで、今年はいつハワイ島に行くの?
うちは未定だす。(GWはインドネシアでダイビング)
返信する
おかえりなさーい!! (kino)
2008-04-19 23:53:36
わわわー!おかえりなさい!
時々覗いてました。お元気でなによりです。
更新、楽しみにしてますね。
この期間にワタクシ、子供を生んでしまいました。
自分の時間なんか全くないのに、あっという間に
毎日が過ぎてゆきます。
ああ 映画が観たい!本が読みたい!オイシイものが食べたい!

返信する