Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

Sabine's Tokyo Tower

2007-01-16 | 日記
またまたご無沙汰しておりま~す
ってかもう皆様慣れましたわね?おほほ
さてさて、まだこの時間(22:15pm)もなぜかオフィスに居残っている管理人どす(とほほ)

いい加減疲れたのでちょっと息抜き(そんなことしてるからなかなか帰れないのか!?笑)

画像は本社から短期来日してるSabineちゃんが今日の夕方(仕事抜け出して、笑)撮ったものです。
職場が東京タワーの近くなので、毎晩こんな景色を眺めながら帰途についています。
と、言っても毎日のことなのですでに景色と同化しちゃってるかも・・・

でもこうやって見るとキレイですね♪
転職してからなかなか気持ちに余裕がなくなってる気がするけど、たまにはのんびり東京タワーでも眺めながら帰ろうかなって気になります。

ではでは、さっさと終らせて帰るとしますか・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の都会 (rukkia)
2007-01-17 20:54:31
ひょー、ロマンチックな東京タワーですね。
確か、タワーの周りって暗いですよね。
夜道、お気をつけて。
返信する
おっひさ~☆ (ルーシー)
2007-01-17 23:15:17
元気でやってるみたいですね。
東京タワー・・・いまだ上ったことのない東京タワー・・・
こうやって見ると、ほんと綺麗ですね。

残業多くて大変そうだけど、
身体に気をつけて頑張ってね~ 
返信する
がんばってるのね(*^_^*) (maka)
2007-01-18 01:19:27
夜遅くは冷えるから暖かくしていてね。
元気で頑張ってる様子、嬉しいです。。。
返信する
ココさん こんにちは (不老愚 助光)
2007-01-19 10:53:41
やぁ まだ阿佐ヶ谷に住んでいらっしゃるんですね。よかったぁ
貴女のBlogには阿佐ヶ谷の匂いがします。それが楽しみなので、どうか続けて頑張って下さい。
返信する
今日も残業でぇ (ココ@管理人)
2007-01-24 21:19:32
rukkiaさん、
ほんとにロマンチックなんですよね~
それなのに毎晩毎晩一人寂しくこの前を通ってますよ(号泣)
いつか好きな人と一緒に歩きたいものですよ・・・とほほ
夜道は確かに暗いんだけど、近くに大使館が沢山あるからお巡りさんがうじゃうじゃいるんですよ~
  

ルーシーちゃま
おひさ~です!
ほんとにいつもご無沙汰しちゃってごめんね・・・
残業も沢山だし、週末も掃除やら洗濯やら、友達とあったりetcいろいろ忙しくしてます・・・
ルーシーちゃまも遊びに来てねー!
東京タワーは私も小学生の時いらい登ってないわ


makaさん
いつも心配してくれてありがとう(感涙)
今まで数年間ぬるま湯生活だったからたまには忙しく働かないとね・・・
お天道様に怒られちゃいますわ(笑)
こっちもだんだん寒くなってきてるけど、そちらは更に寒くなってるんでしょうね~
空気がきれいな場所の凛とした冷たさって大好き♪
また遊びに行かせてねー!(熱望)
みんなによろしくね☆


不老愚 助光さん
そうなんです、まだ阿佐ヶ谷住民ですよ~
やっぱりここからはなかなか離れられないですよね
阿佐ヶ谷の匂いは一生消えないでしょうね(笑笑)
残業続きでなかなか更新できず、というか映画も観れない状態ですが、しばらくは仕事をがんばりたいな、って思ってます。
日記どころか月記になってますが、細々と続けて行きますよ~
返信する
ご無沙汰です。 (しまりす)
2007-11-06 09:15:27
ちょうど一昨日アメリカ時代の友人が日本に来ていて
東京タワーを案内していたのでちょっとタイムリーでびっくりな写真でした^^。
久しぶりに訪問させていただいちゃいました。
えへ。
時がたつのって本当にあっという間ですよねえ・・・。
返信する