Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

いやはや・・・

2006-09-25 | 日記
復活したつもりが、毎日毎日忙しくってちっとも更新できましぇ~~~ん!

実は転職して、残業たっぷりの毎日&週末もイロイロ遊んじゃってるのでグッタリの日々を過ごしてます
かと言って、ストレスたまってぐったりって意味じゃないんですよ~

仕事は面白いんです、会社もいいところなんです♪
新しいことどんどんやらせてくれるし、知らなかったこともどんどん覚えられるし、会社の人間関係もいまだかつてないくらい穏やかで働きやすい環境なので(今のところね、笑)、残業してもそれほど苦にならず・・・・・残業代しっかり付くし(笑)

でも寝不足&体力的にちとキツイんですよねぇ
しかも仕事でずっとPC使ってるから家に帰ってまたPC開こうって気が起こらない・・・

今はぽっかり時間が空いたので会社から更新です(ヲイヲイ)
でもこれからまた忙しくなる予感・・・(涙)

映画もなるべく観るようにしてるんだけどねぇ
「スーパーマン」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「X-MEN」とか観てることは観てるんだけど感想書く気力が・・・
あ、「イルマーレ」も観に行かなくちゃ

あ~ん!助けてドラえも~~~ん!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (ドラえもん)
2006-09-25 21:51:01
どこでもドアで家から会社まで1分、

これ、役に立つでしょ。

   他には・・・・・・・・???



すんません、やっぱ本物のドラちゃん呼んでください・・・

役に立つ道具が思いつきません。



充実した毎日でよかったね~。

え?充実し過ぎ??



体壊さない程度にがんばってね~  by ルーシー

返信する
ココさん こんにちは (不老愚 助光)
2006-09-26 10:09:32
充実してますね。ケッコウ・ケッコウ

人生 睡眠不足になってる時が一番幸せな時です。

「ああ ゆっくり眠りたいゆっくり休みたい」と言って仕事に、遊びにフル回転出来る人生なんて最高ですよ。

この しあわせものっ
返信する
めいっぱいですね (rukkia)
2006-09-27 08:01:54
やること多くて体がおいつかない…

っていいことじゃないですかー。

余裕ができたら映画の話も書いてください。

一緒にきゃーきゃーいう人がいないと(^^;

返信する
多忙。 (りんどう)
2006-10-04 00:53:12
私も最近全然映画を観てないどころか、お出かけもしてません~。

行楽シーズンなのにこのまま年末に突入するのかなあ(悲

新しい職場の環境が良さそうで何よりです。

お互い健康には気を付けましょうね。
返信する
会社からこっそり・・・ (ココ@管理人)
2006-10-04 19:39:48
ドラちゃん(笑)

ちょっとちょっとどこにいるの~?

早く来ておくれよ

どこでもドアがあるなら会社なんか行かないで、すぐハワイだのニュージーだのカナダだのに行っちゃうわよ~(笑笑)





不老愚 助光さん

まぁ体が動くうちは・・・なんてババくさいか(笑)

忙しいのはいいことなのかもしれないんですが、PC使いすぎで頭が痛いっす(涙)

でも窓からの景色がいいので疲れたら緑を見てリセットするようにしています





rukkiaさん

そうなのよ~!私もキャーキャー言いたいのよ~!

ヒューが来日した時もキャーキャーしたかったのにぃぃぃ(号泣)

もうちょっと待っててね!

もう少ししたら落ち着く・・・・・予定(苦笑)





りんどうさん

りんどうさんも忙しいんですね

お互いあまりがんばり過ぎないようにしましょうね・・・

仕事より私生活を大事にしないと

なんて私も言ってるだけでぜんぜん実行できてないんですけどね、えへへ

また落ち着いたらメールしますね♪
返信する
私も、助けてドラえもん! (riezo)
2006-10-15 19:27:49
ココちゃ~ん

 私も、助けてドラえもん状態。しかも、腰痛もひどくて・・・病院通いです・・・



 家に帰ってすぐ、寝たり、ボーっとしたりしてること多いよ、最近。睡眠は重要!って痛感。



 さてさて、Riezo's photo HPを作ったからよかったらココちゃんチェックしてみてね!感想お待ちしてま~す!
返信する
昨年の (しまりす)
2006-10-23 15:13:41
昨年のこの時期、

鳥取蟹騒動をやってまして、

その際にココさんにとっても優しく助けてもらったことを思い出して

久しぶりに訪問してみました。

お元気ですか?

今年も行こうと思っていたんですけど

北朝鮮のせいで境港が結構厳戒態勢になっていたりして

あまりに物騒で近づけません。

うううう。

蟹。

蟹が食べたいんだよう(笑



また遊びにきますね。
返信する
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2006-12-30 11:37:59
突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。
返信する
浦島太郎@一時帰宅 (ココ@管理人)
2006-12-30 22:37:34
riezoちゃん
ご無沙汰しております~~~!
その後腰痛はどう?
年末で少しは休めるといいね
私もやっとやっとや~~~っと!休みに入ってホッと一息ついてるところ、と言いたいところだけど、引越したのでバタバタしてます。
また遊びに行くからね~!
来年こそはブログ復帰するようにがんばるので、これからもよろしくです☆


しまりすちゃま
ご無沙汰しております
その後元気ですか?
忙しさに感けてすっかりブログ浦島太郎になっています。
カニ食べに行けた?
先日めちゃ旨い甘エビを食べたよ♪
カニも刺身だと旨そうだよね~
あー温泉行きたい!(笑)
てなわけで来年こそは復帰したいと目論んでるココでした。
また遊びに行くので来年もよろしくね


インターネット映画大賞さま
そうですか・・・もうそんな時期ですか・・・
転職してから1本しか映画見れてない・・・(号泣)
今年はランク付けられないなぁ
あぁぁぁぁ映画が観たいよぉぉぉぉぉ(叫)
返信する