Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

ありがとうございました!

2009-12-28 | ハワイのこと
2009年もあとわずか!
相変わらず日々が過ぎ去るのはあっと言う間なんですね

さて、こんな年の瀬ですが、お知らせがありまーす

実は数ヶ月前に仕事を辞めまして・・・

来年早々ハワイへ移ることになりました~!


1年間のビザが取れたので、まずは来年1年、じっくりとハワイ暮らしを楽しみたいと思います!
この年末はその準備で毎日ドッタバタです
でも、長年の淡い夢だったハワイ暮らしが実現したので、ここは踏ん張りどころ!と、身辺整理をちゃんとしてスッキリとハワイへ旅立ちたいとがんばっています

これを機に、最近ずっとサボっていたこのブログを閉じることにしました。
更新してない間もコンスタントに、100名前後の方にチェックしていただいていたこのブログを閉じることを、ここ数ヶ月ずっと悩んでいたのですが・・・腹をくくりました!
残念ですが・・・もしかしたら、いつかハワイでお会いするかもしれないですね

それでは、皆様に私と同じくらい、いやそれ以上の素晴らしい年明けが訪れますように!
今まで応援して下さってありがとうございました~!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさんこんばんは (不老愚助光れいん坊)
2009-12-31 18:46:01
そうですか
残念で寂しいです。
でも ハワイで体に気を付けて御元気で居て下さい。
また チャンスが有りましたらお会いしましょう。
返信する
ありがとうございます (ココ)
2010-01-01 01:39:44
不老愚助光れいん坊さん>
あけましておめでとうございます。
どうぞ良い1年をお過ごしください。
行ってきます!
返信する
お久しぶりです=*^-^*= (みわこ)
2010-01-11 23:03:30
ココちゃん ご無沙汰をしておりました~
今朝ほどはコメントをいただき ありがとうネ( v^-゜)Thanks♪

コメントでもビックリしましたが
とうとう ハワイ暮らしが 実現したのですね
夢が叶って 本当に 良かった良かった

ハワイは 新婚旅行で行ったきり
20年以上行ってないけど 本当に素敵なところですもんね

それと ブログを閉じてしまうんですか・・・
寂しくなるけど ハワイで幸せになってください 
どうぞ お元気で~
返信する
幸せになりますぅ(笑) (ココ)
2010-01-15 12:34:49
みわこちゃん、コメントありがとう!
去年の今頃は自分がハワイに住むことになろうとは想像すら出来なかったので、人生何があるかわからないなーって痛感しています。

ハワイで幸せに・・・って
結婚しちゃうみたいじゃないですかー(笑)
もしそうなったらすぐに報告差し上げます!
断られても差し上げます!(笑笑)

みわこちゃんも寒い間は大変だと思うけど、風邪など引かないよう気をつけて、毎日楽しくお過ごしくださいね~
返信する
那須より (り な)
2010-01-31 06:24:24
益々のお幸せ祈っています。 
返信する
ありがとうございます! (ココ)
2010-02-05 12:29:15
りなさん、ご無沙汰しております。
挨拶も出来ずに旅立ってしまいました、ごめんなさい
りなさんこそ、お体に気をつけて!
またメールさせていただきますね~
返信する