一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

ワシのエゴ

2005-08-30 22:43:23 | Weblog
ワシはこの世の中に否定的。
人間様が嘘つきなのは仕方がない。
嘘つきな事を出来るだけトボケて、
気づかれないように(バレてるよ)、気づかれないように(バレとるよ)、しているのが嫌い。

いっそ開き直って人間様がアホなのを認めたほうがラク。
新築した家でタバコは吸わないけど、人ごみの中では吸いまっしょい!
あらゆる税金は払いたくないけど、景気を回復しまっしょい!
自分の生活が苦しいのは、なんとなく偉い人が悪いっしょい!
絶滅しかけの動物を保護するのは、少ない=プレミアだからっしょい!
きりがないのでやめとこ。

ん~、
もうどうしようも無い所まで来ていると思うんだけど、
もしかして、
もしかして・・・って思うから、
お芝居やらなんやらを10年以上続けているんだろうなぁ。
パンドラの箱から最後に「希望」が出てくるように。


アリカド君よりこんなメールが
「結婚するまで麻雀は封印します」
あんまりカッコいいフレーズだったので載せちゃいました。
封印するんだって、
なんか必殺技みたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有門 正太郎)
2005-08-31 02:11:08
ちなみに必殺技は

「気にしない」

です
返信する
Unknown (ワシ)
2005-08-31 19:20:15
結婚するんだから、

色々気にしてください。
返信する

コメントを投稿