一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

仮歯

2008-04-24 00:20:47 | Weblog
ワシの上前歯はぜーんぶ差し歯だぞえ。
中学3年に上がる春休み、部活の帰りに佐川急便にはねられて前歯無くなってん。
オマケに右足の弁慶さんブラブラになって、右足の小指も折れて背中ズル剥けになってん。
40℃くらい熱出たで。

そんな大変な目にあったのに事故した日が4月1日だったんで誰も信じてくれんかってん。
そんなキャラやってん。
新学期始まってからみんなお見舞いにくんねん。
もう遅いちゅうねん!
手術も終わって足繋がっとるがな。
余談やけど、修学旅行はワシ神崎病院のベットの上やってん、そんでクラスメートがワシもなんとか修学旅行連れて行くゆうて、ワシの肉声の入りテープ作成して、テープだけが南九州を一周したんやで。
ワシの為といいますか、やつらの気持ちの問題と思うんやけど。
ワシは一歩も病院から出とらんのに。

んで、その時の差し歯の調子が悪いので歯医者さんに行ったら20年も経ったんで換えちゃいましょうって事になりました。
で、今仮歯なんですけどね、その仮歯を唐揚げと一緒に食べてしまいました。
ガリッてなったんで骨付きかと思ったよ。

皆さんは仮歯は食べないようにしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿