一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

韓国のかわいい妹

2005-09-29 00:40:19 | Weblog
はまや稽古帰りに冷えピタ貼ってた。
お大事に。

本日、
友人の結婚式に出席するために渡韓していた最愛の妻が帰国。
韓国の結婚式にチマチョゴリで馳せ参じた妻、
本場チマチョゴリの国の筈が・・・
チマチョゴリを着ていた人は数人、
しかもほとんどが年配者。
最近は若い人は滅多に着ないらしい。
へー。

結婚式に出席するだけじゃちと勿体無いので、
留学時代の友人の家に釜山から2時間かけてお泊りしに行った妻、
友人には3人の弟妹がいて、
その中の下から2番目の女の子(中1)がとっても妻になついていて、
しかも重度の天然ちゃん。 

天然ちゃん  かなこ~、誕生日はいつ?
妻       12月7日
天然ちゃん  12月7日ですか?
妻       そうよ
・・・数時間後
天然ちゃん  プレゼントです
ババーン!やぎ座(12月7日はいて座です)の携帯ストラップ~ 
妻       あ~~、ありがとう!

天然ちゃん  かなこ~、これを帰りの船で開けてください
かわいい小箱をかなこに渡す
・・・数時間後、小箱を開けるかなこ
妻       ・・・
箱の中には顆粒の紅茶スティックが5本
妻       ・・・
手紙のような物が小箱からでてきた
妻、読む
「こんにちは、私はミンジュです(かなり前から妻は彼女の名前を知っています)。この紅茶美味しく飲んでください」
妻       ・・・
「①粉を冷たい水か、お湯に入れる」
妻       ・・・
「②スプーンで混ぜる」
妻       ・・・
「③飲む」
妻       は、はい
「コーヒー飲むように召し上がれ」
妻       そうし、ます


左から、ミンシク、ミンミ、ミンジュ(天然ちゃん)


飲み方をレクチャーしてもらった顆粒紅茶と謎(ストーンサークル級)のメモ
我が家の家宝にします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (きたむー)
2005-09-29 21:09:01
もらったのは牡羊座のストラップだった。

まあ、どっちにしても間違ってんだけど。
返信する

コメントを投稿