一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

ワシは何人に見えるのか?

2007-03-23 01:41:46 | Weblog
一昨日、
東大門の屋台街で、日本語でもなく韓国語でもないよくわかんない言葉(我考中国又台湾的口語)で、
「ここで食べて行かんね!とってもおいしいから!」
的な屋台のおばちゃんの『我が屋台プレゼン』をされた。
それも5、6人から。

昨日、
地下鉄で、ものの一分くらいの間に二人の韓国おばちゃんに道を尋ねられた。
腕をガシッと摑まれ、
「オッパ(兄ちゃん)、オッパ(兄ちゃん)、#$‘%%%“O★и@・・・」
北九州なら案内できますけどソウルは無理です。

今日、
おばちゃんにまた道を尋ねられた。
「日本人なのでよく分かりません」
と答えてみた。
オロオロするおばちゃん。
ワシの周りには韓国人がごまんといるのに、
何故そいつらに聞かずにワシをチョイスするのだろう不思議だ。
ワシの背中に、
「迷子のおばちゃんは気軽に道を尋ねてください」
と書いてあるのだろうか?

ワシは何人に見えるのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (下戸女)
2007-03-24 00:07:48
ナンパだったんじゃない・・・(^^)?
返信する
Unknown (ワシ)
2007-03-24 20:59:44
韓国にナンパという文化はありません。
嘘です。
返信する
ダイジョウブ (名誉会長)
2007-04-07 07:22:23
こーちゃんは正男君(北で一番自由な人)にしか見えませんよ。
返信する
Unknown (ワシ)
2007-04-09 02:44:03
はじめて正男君見たときビックリしたもん
返信する

コメントを投稿