一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

とりあえず自己紹介がてらに

2005-04-27 03:02:42 | Weblog
「素敵な30代」をキャッチコピーに掲げ、田舎の大分に帰った劇団の先輩がいた。
気が付けば自分も、もうすぐ33才。
周りの連中も、けっこう素敵に生きている。
ならば、40才になっても「面白おかしくおバカ」に生きていたらカッコイイじゃん!
てことで、「素敵な40代」を達成すべく残り7年少々の30代を生きようと決意。
具体的には
①貧乏は大嫌いなので、40才までに億
②何もしないとヒマなので、40才までに自分の遊び場
③多分そのころ日本はグズグズになってるので、海外に家
を作ることにした。
アメリカンジョークでもロシアンマフィアでもない。
本気である。
まわりのヤツらはワシの戯言を戯言と思っているようなので「この野郎!7年と少々後、見てろよ!」
的な感じでワシの7年と少々の軌跡(奇跡では無い)をこのブログで記録することにした。

今日、行った事。
某劇場で公演準備をしている某劇団に映像を出荷。
伊勢丹9階でコーヒー飲みながらM&Aについて考える。
映画、「真夜中の弥次さん喜多さん」を観る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿