一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

どうせみんな書くだろうが2

2005-09-10 13:17:01 | Weblog

スペースワールド近くの「海のみえるなんとか」でコスプレ大会が行われた


参加費数万円、参加者約150人


数万円払ったので楽しむワシ


後ろのウッキーの冷たい目がグー



「正太郎は変人じゃろが?」
有門正太郎の親族らしきおじさんからトイレで話しかけられる。
「いや、あいつは実直な男ですよ」
グレコ山下さん、トイレでフォロー。大人だね山下さん!(本来ならワシの役目)
「変人で実直」
有門君のキャッチフレーズはコレで行きましょう。

有門は、
飛ぶ劇に男優が居つかない時期に入団した。
有門は、
飛ぶ劇が大事な時期に富良野塾に行った。
有門は、
飛ぶ劇が軌道に乗ってきた時期に富良野から帰ってきた。
有門は、
飛ぶ劇の劇団員に手を出していた。

門司は、
「中間天然水」から「飛ぶ劇場」に移籍してきた。
門司は、
瞬く間に飛ぶ劇1の天然になった。
門司は、
天然を武器に色んなところで活躍した。
門司は、
「変人で実直」な男に惹かれた。

変人で実直で天然な家庭は楽しかろう。
二人占めしないで少し分けてくれ。

いつもの結婚式より数倍疲れたのはワシだけではないはず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなお)
2005-09-10 17:47:28
うわ~

こうちゃん髪伸びたね~

みんなのブログがこの写真ばっかりで

とても楽しかったです。

かなおも結婚したくなりました。

あ、結婚式だけでもいいです。
返信する
Unknown (ワシ)
2005-09-11 01:35:17
結婚式はやめといたほうがええ。

色んな意味で。
返信する

コメントを投稿