一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

今しがた

2007-01-21 01:58:33 | Weblog
今しがた妻に「アンタダメね」と言われました。
薄々は感じていても、
はっきりと言われると受け入れるしかありません。

こんにちは、
そんなワシでも愛してくれる人募集中です。

DMで使用する透明の封筒をシワシワにしちゃっただけなのに、
だけなのにぃぃぃぃぃぃ!

それはそうと、
明日(もう今日だね)は仙台より客人が福岡にいらっしゃるので、
ワシは福岡に行くのだ。
あとのことは高崎さん(注)が何とかしてくれているはずだ。

(注)高崎さん・・・FPAPのエライ。例えるなら、恐ろしくフットワークの良いのびたくん。彼の隙のない接待に福岡演劇シーンの今後が掛かっていると言っても過言ではない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasaki)
2007-01-21 09:57:29
うぉーなんという投げっぱなしブレーンバスター。(^^)/
いやしかし照れますね。
返信する
Unknown (りか)
2007-01-21 18:37:50
素晴らしい例えですね。
私ですか?だからぁ。永遠の28歳ですって!
返信する
Unknown (ワシ)
2007-01-22 00:32:59
高崎さんは見事に任務を果たしました。
永遠の28ですか、ノーコメントで。
返信する

コメントを投稿