一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

「アリ」と思われればしめたもの

2008-07-12 00:34:07 | Weblog
蝶のように舞って、蜂のように刺す人じゃないですよ。
お尻から蟻酸を出す昆虫でもありません。

「ある」
「ない」

の、「アリ」ね。
いやね、普通それダメでしょ?ってことあるじゃないですか。
まぁ、世間は駄目な事だらけですけど。
駄目だらけなくせして駄目なことしたら怒られるのってなぜ。
ぶっちゃけ皆、大なり大なりダメでしょ?

で、モナさん。
もはや、アリじゃない?
何でもアリのモナアリですよ。
蝶にように舞って、蜂のように刺したり刺されたりですよ。

片や「ナシ」の烙印付けられた方は可哀想ですね。
丸刈りですよ。
高校球児ですよ。
2軍ですけど。

「アリ」も「ナシ」も同じことしたのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿