一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

異心伝震が出来るまで その1

2006-06-15 01:51:56 | Weblog
昨日はCROSS FMに行ってきた。

録音、
録音よ。

北中がCROSSに出演ですよ、
ず~っっと「異心伝震」のはなししました。
北さんと中さんの馴れ初めや、
映像のウンチクが、
夜中の3時に果たして面白いのかなと思いましたが、
そんな事はもうかまやしない、
16日の深夜3時です聴いておくれ。

今日は撮影です。


カメラマンな中さん

去年、中さんと北さんが共同で仕上げた作品、
IRON予告編はワシがコンテやら構成考え、
中さんに技術者として映像を作ってもらった。
今回は全然違う。
ワシが企画を考え、そこから湧くイメージを映像の中さんとパフォーマンスの佐成さんに伝える。
あとは二人の世界を持ってきてもらってまた刷り合わせる作業をしている。
なので、中さんがどんな映像をどこで使うかは知らない事も多々ある。

へ~、
はは~ん、
なことが沢山。


演出家な中さん

ワシは中さんと佐成さんに投げた物が帰ってくるまでニヤニヤしながら待っている。
ワシの思い付きが思いもよらぬ方向に行ったり、
なんだか大きな事になっていくのを、

へ~、
はは~ん、
んじゃさぁ。

って進めていく事がうれし楽し。


昼ごはんな北さんと中さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿