一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

アニョハセヨ~

2005-08-23 01:39:52 | Weblog
下関に急遽、とあるものを買いに行く事になりました。
チョヌン、ナムジャエヨ。
北Qのチャンドンゴンことワシイムニダ。

日本人が株を売りまくっていた頃、
外国機関投資家は買い漁っていましたとさ。
それ見たことか、急反発。
銀行株の出来高も急進してますね。
後、どれくらいの時間がかかるか分かんないけど、
銀行の本格的な再生なくして日本経済の復活はありえない。
と、考えるといつ買っても○なんだろうね。

金で何でも買えると思っている輩は信用できん!
亀井静香が言っていたよ。
ワシはしずかちゃんがイマイチ信用できないので、
しずかちゃんの入浴姿・・いや、オツムの中を見てみたいよ。

追伸
やっと株価の上がるリーチ目のような物を発見しました。
4種類ぐらい。
4種類ぐらいじゃぁねぇ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿