一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

どんだけぇ!

2007-10-06 05:25:51 | Weblog
妻が膝がイタイイタイと言い出してはや4~5ヶ月。
とうとう病院に行ったかと思えば、即入院の即手術。
思えば、韓国への語学留学の時もそうであった。
あんたはいつも速攻なのね。


ただ膝をちょこっと切って中をグリグリするだけなのに・・・
ビジュアルから悲壮感が漂ってきます。


もはや瀕死の状態です。
麻酔が効いてヘロヘロ状態です。
その横で、パソコンで仕事していたワシ。
酸素マスクをしていた為、妻の喋っている声が良く聞き取れませんでした。
「もうちょっと声張って、いつものように」と駄目だしして見ました。

明日も病院へ行かなくてはなりません。
北九州に親類がいないので妻をほっぽらかすわけにはいけませんから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかさき)
2007-10-06 11:16:03
ネタにしてはるっっ!

いち早いご快癒を願っております。
返信する
鬼や・・・。 (下戸女)
2007-10-07 02:13:21
今日、お見舞に行ってきたよ。
君とはすれ違いだったみたいです。
しかし、こんな事になっていたとは・・・。
返信する
Unknown (ワシ)
2007-10-07 11:44:28
見た目がすごい
返信する
Unknown (りか)
2007-10-08 16:56:14
ヒアルロン酸たっぷりのお食事つくってあげてください!
酸素マスクって喉かわくんですよ。。。
返信する

コメントを投稿