一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

結婚記念日

2006-09-26 01:57:52 | Weblog
9月25日は結婚記念日でした。
元来、記念日的なものを覚えるのを苦手とするワシですが、
この時期、記念日といえば結婚記念日しかないので大体覚えています。
飽くまでも大体。

公演が終わって朝まで飲んでおりまして、
昼過ぎまで寝ておりました。
目が覚めると一昨日くらいから症状が現れた風邪が悪化、
微熱と鼻水、
鼻水結婚記念日です。

結婚記念日だからというわけでもなく、
2人で自転車で散歩しました。
家に帰りとりあえず鼻水ズビズビの風邪ひきさんなので寝てました。

実に地味な1日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (fujico)
2006-09-26 10:12:12
最近「地味な毎日ほど幸せなことはない」と

強く強く感じるようになりました。

風邪流行ってるみたいよー。

お大事に。
返信する
お! (もく)
2006-09-26 21:24:15
久しぶりです、名古屋の小さい子です。

結婚記念日ステキングです。

いいなー。

そしてなんとその日は私の誕生日だったりするんです。
返信する
Unknown (ワシ)
2006-09-26 21:42:43
fujicoさま

ハナビズがズビズビです。



もくさま

うわわ!もくちゃんじゃん!

奇遇ですな記念日ですな。

遊びに来てくれてありがとう。
返信する
Unknown (りか)
2006-09-27 20:35:38
>もくさま

ええっ!!実は私も9月25日が誕生日です。



なんかめでたい☆
返信する

コメントを投稿