一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

下北なんとか

2006-07-28 02:15:35 | Weblog
下北なんとかで、
公演の為に10万持ってこいっていってた。
小劇場の劇団って大変なんですね、
頑張ってください。

こんばんは、
失恋したのでバッサリと髪を切りました、
新しい出会い探しています。
ワシでゲス。

麻雀したいよ~、
麻雀したいよ~、
3人打ちでも、
4人打ちでも、
点3でも、
デカピンでも何でもいいの。
麻雀がしたいの。

でも、
んなヒマねぇ。

でもね、
今日ムリヤリ映画観に行った。
ジョニーの海賊映画。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃあ、ひどいね、下北。 (グレ下。)
2006-07-28 23:57:46
いまいちパットせんですな、サンデー何とか。

なんか、一昔前っつー感がいなめないのは僕だけでしょうか?

それよりたいようのうたが面白い、てか、罠にはまった。沢尻エリカ、かわゆいです。あとダンドリ。ね。

・・・TVばっかりみよる・・・・
返信する
ゴト師 に続き・・・ (りか)
2006-07-29 14:11:27
麻雀といえば

「ちゅーれんぱぉとお」

が、「My現代用語の基礎知識」です。

でも、意味はわかりません。



こういうのって 耳年増 っていうんでしょうか。。。



返信する
Unknown (ワシ)
2006-07-30 01:30:57
グレ下様

ワシ、最近のタレントさんの名前がわからんのよ。

区別の付かないタレントさんも多し。



りか様

この際、自分で麻雀の役作るってのはどうスか?

返信する

コメントを投稿