一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

札幌よいとこ一度は行きましょう!

2008-04-06 02:17:23 | Weblog
世間では忙しいであろう年度末を札幌で実にゆる~く過ごしておりました。

主に飲んだ暮れていたのですが、これが実に有意義な飲んだ暮れ方でして、ワシ勝手に「これはワシに神様が与えてくれたご褒美なのだ!」と思い込むようにしていました。


空港で食べた海鮮丼です、美味し!


琴似で食べたスープカレー、美味し!
他にもジンギスカンやら寿司やら食べました。


千年王國さんの稽古場を見せていただきました。
サイズ、設備、実に良い空間で羨ましい限りでした。
札幌の劇団の多くは稽古場を所有しているとの事。
劇団が所有する稽古場があるといろんな面で可能性が広がりますよね。


コンカリーニョの壁にMeet's参加者のサインが!
ワシもこっそり書いちゃいました。


こっそり書いた拡大写真。
「2008.3.29 北村功治 飛ぶ劇場」
コレ結構レアですよ、退団直前の貴重(?)なサインです。

基本、飲んだ暮れてダラダラ散歩していたのですが、ゆるい中にもちゃんと今後の糧になる事はして参りました。札幌の演劇人は、良い意味でバカでヤンチャで頑固で真面目ですね。ワシの知っている福岡の演劇人は本当に良い子ちゃんなんだなと改めて感じました。良い子ちゃんでもバカでも犯罪者でも、面白い作品創れば何でもいいのですが、やっぱワシは良い子ちゃんと付き合うのはちと疲れます。バカにバカっていって喧嘩したり笑ったりする方が断然楽だわ。

追伸:洞爺湖サミットTシャツゲットしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿