一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

書くこと思いついた

2007-03-09 01:24:21 | Weblog
とりあえずワシが一日中ただボーっとしていないという証明でも。

北九州芸術劇場の春の恒例行事、
Next Generation's Theater 2007、
さかな公団『月に吠える』
の広報と情宣を担当しています。

のこされ劇場≡『蒲団 -futon-』
ではPV作りました。

劇団 二番目の庭 『崩壊』
では何にもしていません。
でもそのうち無理やりなんかしてやろうと考えております。
こいつ(一番左のめがね)が嫌がろうがかまやしない。

あ、それはそうと今週号の「SPA」に、
飛ぶ劇場『正しい街』東京公演のポストパフォーマンストークゲストである青山真治さんがそのときの感想などを書いてくださっています。
普段「SPA」なんか読まない方も115ページだけでも読んでください。
写真付よ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2007-03-09 23:16:11
前説して
返信する
あ、それ・・・ (下戸女)
2007-03-09 23:56:16
すごくイイ。
その為だけに「崩壊」行きたい。
返信する
Unknown (ワシ)
2007-03-10 03:18:05
文字通り前説で崩壊してやるぞ。
返信する

コメントを投稿