一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

基本的に人は

2006-07-19 00:25:45 | Weblog
人は興味のあることにしか心を開きません。
興味のないことは、
興味を持ってもらうしかありませんが、
それはなかなか難しいものですね。

何とかしたいと思おうが思うまいが何とかしないといけなのです。
一つのことを行おうとする時、
たった一つのことなのにたくさんの事をしないといけません。
まぁ、たくさんといっても大した量ではないけれど。

話は全く変わりますが、
今Tokioの長瀬君が主演しているドラマ「マイボス マイヒーロー」というドラマがありますが、
ワシはこの映画のパート1を2年ほど前に、
パート2を今年の1月に2作とも韓国で観ています。

韓国の作品を日本でリメイク、
時代も変わりましたな。
たくさんの人が興味を持った結果でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿