一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

しかしあんなんムチ打ちになるわ。

2018-05-20 19:57:15 | Weblog
アメフトの件。

タックルの映像もあって、いろんな証言もゴロゴロ出てるんだからとっとと謝ればこんなオオゴトにならんかったんじゃないか?危機管理意識低いなぁとか思ったけど、ある方が「世間にはどんなに謝っても絶対に許さないてポジションの方が一定数いる。余計な行動、余計なコメント一切しないで、すべて自分の責任、自分が悪いんだというコメントで押し切るのはある種ベターな対応」つってて、あーそうかもしれないかもと思った。

思ったけどそれでいいとは思わない。が、実際世の中時間が経って飽きられて忘れられてうやむやなんてのはザラだもんな。イチョウ選手は選手っすか?つってた学長さんもそのあとなんもないもんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿