一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

やっと落ち着いた

2007-07-15 01:00:54 | Weblog
東京に行っていました。
11日に三鷹でポツドールを、12日には池袋でフライングステージを観劇。

11日、いつも泊まっている池袋の安宿にチェックインして、三鷹へ。
初ポツドールである。
その後、東京に居るセオさんに連絡したら、WSに参加した韓国の学生たちは池袋に宿泊しているとのこと。
住所を聞いてみると何だか近い。
で、実際行ってみて驚いた、ワシが泊まっているところから直線距離で50メートルではないか!!こんな偶然ってあるのかい?

東京で再会した韓国の弟と妹たち(中央はWS講師のセオさん)

12日は東京に活動基盤を移した劇団員の権藤君加賀田君と再会。
ついでに一昨日まで福岡で一緒だった佐成氏をふくめ4名でフライングステージのサロンを観劇。
終演後、プロデューサーの樺沢さんに軽く挨拶をして4名で近くの居酒屋へ。
東京に在住している二人に劇団(飛ぶ劇場)現状をあれこれを伝える。
12時に彼らと別れ、WSに参加したトゥーンと会う。
彼は6年前に日本に留学したことがあるため、日本語はペラペラ。
しかし、口数が異様に少なくWS期間中などは日本語は理解できるがあまり喋れないと思っていた。
彼に宿周辺の安い店をあれこれ教え、1時半に別れる。
宿に帰ってテレビをつけたら、フル代表とU20の試合を別々のチャンネルでやっていた。
両方を観てたらいつの間にか寝ちゃってた。

台風の影響も受けずに13日に北九州に帰り着きました。
ワシにとっての今年の前半戦は終了です。
と、思っていたらphysical integrationの決算と報告書の作成が残っとりました。

ああ、ゆっくりしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿