一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

悠々自適

2008-09-25 01:39:07 | Weblog
芝居の為、2週間仕事せず。
その上、妻は昨日から韓国10日間の旅&ワシは明日から北海道3泊4日の旅。

なんか妻に負けた感がしますが、こんな事出来るのはワシたち夫婦だけだと思うので良しとしましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (Kながです)
2008-09-25 21:21:10
連日の怒涛の日々、お疲れ様でした。

「病気」がどれほどドロドロか知りたかった・・・

もう新聞記事はメールくれてる?うまく届いてないようです。暇な時送ってね。

それと!もしかしたら10月のカヌーにおじゃまするかもしれません。仕事でイギリスにいる義兄が一時帰国するので、ぶつかったら駄目ですが・・・

ではまた。
返信する
Unknown (ワシ)
2008-09-25 22:04:17
新聞記事送ってないです。
ごめん!

カヌー来るの!
来る時教えて。
返信する
どうやら (Kながです)
2008-09-29 17:52:45
ども。
北海道はどこにいったのかな?私、旭川出身なので気になります。

カヌーおそらく行けそうです。詳細はまだよくわかってないんだけどね。
返信する

コメントを投稿